-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
子供達の春休みも今日までです。

嬉しいやら、寂しいやらのSmile*です★

こんにちはv


明日の岩田屋の講座の準備に追われてます(o>(ェ)<;a

たいへんだぁ~あぁ (>(ェ)<;)ノ


さて、今日はお菓子の家を撮ったのでお披露目です♪

見せたい所ばかりなので、何回かに分けますね★


81_20100405172112.jpg


そう、テレビの撮影の後押しもあって、猛スピードで完成された、

あのお菓子の家です^^

本当は、一つ一つ写真に撮りながらお披露目する予定だったのですが、

こんな形でお披露目になって、申し訳ないです・・・。




実は・・・TVの中継時、まだこの家は未完成だったんですよ^^

ドーナツ側と反対の屋根は、何もパーツがのってないんです。。。

チラッと映っていたんですが、意外と気付かれなかった^^

それと、扉の中のクッキーマン★

彼らも入居前の状態でした^^

なので、全体像をお披露目するのは、デココレ以来初です^^

(っと、ちょっと大げさに言ってみる・笑)



ではでは、

色々、見せ場はあるんだけど、

一番メインの屋根の部分から紹介です^^


82_20100405173805.jpg


屋根の部分は、大きなドーナツでインパクト大vvvです。

ドーナツのレシピ本に影響を受けて、こんな感じの仕上がりに^^




↑このドーナツのレシピ本(本物のドーナツね・笑)、

カワイイドーナッツの数々に、感動^^

*株式会社主婦の友社*「人気のドーナツを家で!」

写真もレシピもとっても素適でお勧めです★



では、アップで~★


83_20100405175758.jpg


キャンディースプレードーナツ★

ホイップを白に決めていたので、下の生地は少し濃い目。。。

これだけ揚げてたら、生焼けの心配は無いはず・笑


84_20100405180118.jpg


オレンジジャムドーナッツ


85_20100405180118.jpg


地味にオレンジの皮が入ったり、クリームの上に

小さなカラフルシュガーのってます・・・。


86_20100405180825.jpg


こちらはフレンチクルーラー。。。

時間があれば作り直したい納得のいっていない部分です。


87_20100405180825.jpg

イチゴチョコの上にイチゴソース。

今の時期にピッタリの高カロリードーナツです。



まだまだ高カロリーは続きますーー^^



何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  


| 完成作品 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

