-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
今日は岩田屋3ヶ月講座の初日。。。

すっごくすっごく楽しい講座でした^^

受講頂いた皆さん、有難うございました。

そして、次回も宜しくお願いしますv


この講座、有難い事にキャンセル待ちの方も多く、

人数を増やすか迷いましたが、当初の通り少人数制になりました。

じっくり、のんびり、初歩的なことから上級テクニックまで、

クラスに合わせた講座になってます^^


笑い声の耐えない楽しいクラスにしたいと思います♪




さて、今朝の更新でお見せできなかった、ドーナツの残り3点です^^


92_20100406234150.jpg


チョコ!?味のポ○デリングだと思います。。。

ちょっとヤッツケ感の入ったドーナツです。

スルーで・笑


93_20100406234150.jpg


マーブルチョコのついたドーナッツ。

こちらも、少しヤッツケタ感じです。

ま、にっこりマークが付いてるのでOKとします・笑


94_20100406234150.jpg


そして、お得意技のチョコクランチドーナツっ!!!

私がミ○ドの開発部の一員なら、絶対に作りたいっ!

超高カロリーのウマウマvドーナッツ☆

人気商品になる事、間違いなしっ!!!




っと、3部作でお送りしたドーナツの屋根でした。

長々とお付き合いありがと~☆





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  





| 完成作品 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

