-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
ご心配をお掛けして申し訳ございません。

血液検査の結果が悪く、酷い貧血状態で、

その原因の結果まちです。

Smile*です。こんばんは。

CTやら、なんやら、検査の結果って、出るのが遅くって、

塞ぎこんでいるのは、性に合わないな。と思い。

色々作ったり、講座に行ったりしています。

ほんと、ご心配かけてすみません。




さて、今日は神幸祭の神輿をデコりました・笑


100424_114140.jpg


ピンクのタランチュラみたいです^^

育成会の皆で、せっせと花作り♪

とっても楽しかったですv

皆さん、お疲れ様でした☆




そして、午後からは、今度のTV撮影も意識して・笑

モンスター作り☆

まだまだ、完成ではありません☆

ここから、さらに盛っていきますv



100424_222533.jpg



正直、結果は怖いけど、前向きに頑張ります☆

ほんと、ごめんね。ありがとう。




何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.






| 日記 | TB(0) |
