-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
コメント沢山、ありがとうございます。

ホント、心配してくれて有難うございます。

コメント返しや訪問、出来なくってごめんなさい。

早く元気になりますね。

ありがとう。





鉄剤の注射、3本目を終えました。

後、9本です。頑張ります^^

Smile*です。



昨日は2回目の注射から、3日空いてしまっていたので、

動くのがしんどくて、でも撮影の為には・・・

注射しなくちゃ!!!と、這いずる様に病院へ・・・(o>(ェ)<;a

おかげで、今日はバッチリ☆普通に生活出来ました☆




そして、本日☆

楽しみにしていたRKBさんのテレビ収録を終えました。。。

レポーターは「磯田久美子さん

何時も気持いいくらい笑う方だなぁ~っと思っていたので、

実物の笑顔の眩しさに、感動しました^^




前準備が全然出来てなくって、スタッフの方に申し訳なかった。。。

っと、言うのが今回の一番の感想。。。

せっかく、色々と紹介して下さるのに、

弁解の余地もありません。。。

ほんとは、あんな事やこんな事。。。沢山ネタもサプライズも用意出来たはずなのに。。。

(・・・一人反省会・・・以下・・・省略・・・・)



今回の収録は、フェイクスイーツももちろんですが、

私の家族や友人達が沢山活躍^^

詳しくは5月6日 RKB今日感テレビ 4~5時ぐらいを見て下さいね☆

噂の福山雅治似の旦那様(妄想)も写真で登場!?

放送後に、収録した作品やキャラ弁やモンスターや

その他色々の写真をUPします☆




最後に・・・


スタッフの皆さん、磯田さん、本当に有難うございました。(ごめんなさい)

ママ友の皆 何時も支えてくれて有難う。皆は私の宝物です☆

家族へ 何時も振り回してごめん。有難う。






何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.







スポンサーサイト
| 日記 | TB(0) |
