-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
ぼちぼちですが、作業を再開しました^^

Smile*です。こんばんは。


以前から、氷食症である事をカミングアウトしていたのですが、

やはり、その理由は極度の貧血。。。

普通の血の量が普通の半分以下で、鉄剤の注射を週に3回受けに

行くようになりました。

不思議と、氷が食べたい頻度が減り、人間の体ってすごいなぁ。

って感動しています。

もし、氷食症(氷が食べたくて仕方ない病気)で悩んでいるなら、

一度、病院に行って見ることをオススメします。

私も、たかが氷が食べたいだけでしょ。。。貧血なんて大した事ない。。。

っと思っていた一人なので、今回、血液検査やCTなどを受けて

良かったと思っています。


貧血になる理由は、重い月経が理由だったり、

内臓からの出血、癌だったり、

貧血が何かの病気の合図となる事も少なくないようです。


婦人科検診は一応パスしたので、後日、胃カメラでも飲んでみようと

思っています。




っと、内心穏やかではないのですが、

常に前進はしなくては☆

今日は数時間、少し体調も戻っていたので、

講座用のクッキーを補充しました。


01_20100501235940.jpg


一昨日は、遠方から自宅講座に来て下さった方がいて、

可愛いリアルなベリーケーキの小物入れを作りました。

普段の倍の講座時間がかかりましたが、完成度はピカイチです☆

02_20100501235940.jpg

参加してくれたYさんは、妊婦さん^^

とってもお綺麗な方で、皆さんにご紹介できないのが残念です(o>(ェ)<;a

28歳でネイルショップの経営者。

もう、キラキラで眩しい方でした☆

Yさん、受講ありがとうございました^^



そして、最後に、

今度のTVの撮影用に作ったお弁当の写真を小さくアップ☆

03_20100501235940.jpg

5月6日 今日感テレビ 4時~5時の間、是非見てくださいね♪





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


 
スポンサーサイト
| 日記 | TB(0) |
