-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
ども~。

最近、雲隠れしていましたSmile*です。

こんばんは。


『いったい、何してるんだろ~。』

って、心配してくれた方々。。。

心配かけてごめんね。




1ヶ月ほど前に、あまりにも顔色が悪いので、

血液検査をしたら、貧血と判明。

普通、14無いといけない数値が7しかなく・・・

今、治療して、10まで回復しました。。。


その間、どうしていたかというと、

2日に1度注射・・・・

講座or出事を1日したら、1日ベットで安静という生活。。。

昨日から、注射の回数かが1週間に2度で良くなったので、

来月ぐらいには、普通の生活に戻れそうです☆


目標は・・・・

8月8日にOsaka Sweets-Deco Festival 2010 summerが開催されるので、

その頃には、絶好調カードでいようと思ってます^^


今回は時間がないんですが、東京とはテーマをかえて

持っていく予定です☆

みなさん^^どうぞ宜しくお願いします♪




コメント&メール沢山下さって、ありがとうございます。

お返事しなくてごめんなさい↓

ボチボチ、普通ペースに戻すので、

暖かい目で見守って下さると嬉しいです☆



| 日記 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

