-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
遅くなっちゃいました~(o>(ェ)<;a

今週の岩田屋講座レポートです☆



講座で作った物を忘れ始めているので(oー(ェ)ー;A

文章だけになっても、ちゃんと記録をつけようと思います。。。

ダメな子Smile*です。。。

こんばんは。




講座1 2期生のベリーケーキの小物入れ、2回目は

     ホイップの絞り方を変更して、ラズベリー&ブラックベリーを

     作り始めました☆

     2回目という事もあって、少しずつ粘土の扱いにも

     慣れてきた様子!!

     皆さん、とっても上達が早くてビックリです!

     今から完成が楽しみですvvv


     そして、2期生に混じって、オリジナル作品を作り始めた

     1期生の受講生は、シュークリーム・クッキー・ミント

     チョコレート・・・等

     色んなものにチャレンジを始めましたvv

     色んな素材に触れて、個々のオリジナリティーのある

     作品が目標です!

     こちらも完成が楽しみです☆


講座2 1期生のステップアップ講座

     今回は、バナナ・スライスイチゴ・ポッキー等、

     何度かに分けて作るタイプの素材に挑戦中です。

     こちらの講座は、少人数という事もあって、

     ガールズトーク炸裂!!!

     あっという間の2時間です。。。

     個性派揃いなので、作品もとっても楽しみです。



08_20100722235344.jpg


| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

