-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
10_20100724232328.jpg

ハンバーグ店で、

レアハンバーグなる物を食べてみました☆

ハマル美味しさですvvv

Smile*です。こんばんは。。。



今日は、サンカクヤのマカロンストラップ講座vvv

日清アソシエイツのOさんにお世話になりながら、

楽しい時間を過ごしました☆

体験者は主にちびっ子の皆さんvv

キラキラ輝く目に、もうメロメロですv

参加頂いた皆さん、有難うございました☆

そして、Oさん、楽しいトークを有難うございました☆



写真は、合間に作ったマカロン。。。

グレイス軽量タイプ、ホイップ粘土ソフト、

着色にグレイスカラーを使っています^^


ホイップにチョコンと見えるゴミは・・・

ミントの葉の作りかけ・・・。

時間がなかったので、とりあえず、2枚だけのせたけど・・

どっから見ても、ただのゴミです・・・(oー(ェ)ー;A

本当はこうなるはず・・・



48_20100724233848.jpg


だったんですけどね・・・。。。

残念ですorz



さぁ・・・デコフェスまで、後・・・2週間・・・・

そろそろ、作品作ります。。。よ?



・・・でも・・・睡眠大事です。。。


おやすみなさい・・・笑





何時も応援有難うございます☆

お帰りの前に↓のドーナツをクリックvvvお願いします♪

右も左も1回づつ・・・なんてvオネダリしてみるm(。._.。)m

ランキングにジャンプしますv

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


  

スポンサーサイト
| Smile*について☆ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

