-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
今日の岩田屋講座は、

2期生の皆さんは、レッドカラント&ブルーベリーに入りました☆

これで、全てのベリーが勢ぞろいです☆★☆

もうすぐ完成です♪

生徒さんのオマセなお子さんのお話で、

とっても盛り上がって☆

とっても楽しい講座でしたvvv


そして、1期生の皆さんは、それぞれのパーツが

どんどん進んでいます☆

和スイーツの方もいれば、デコパーツを作る方、

リアルサイズのパフェを作る方など。。。

完成がとっても楽しみですvvv

そして・・・・お遊びで作ったチョココロネがとっても可愛かったので、

『持って帰って写真とろう・・・』と思ったら・・・・



カバンの中で・・・ペッタンコ(o>(ェ)<;a


残念です。。。







おまけ・・・


講座の休み時間に・・・落書き・・・


タンゴのリズムでどうぞ♪



45_20100803223000.jpg


何時も応援有難うございます☆

頑張って!と応援して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

