-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
朝早くから博多で用事があって、

高速をマッハで飛ばし、やっと自宅に帰ってこれました(oー(ェ)ー;A

Smile*です。こんにちは☆

今から、一眠りしてから大阪に向かいます。





大阪のデコフェスに行く前に・・・

多くの方に感謝の気持ちをお伝えしたな。と思って、

日記を書くことにしました。



この数ヶ月、血液検査の結果が悪く、

体調も優れずに、日々、やる気のない自分に自己嫌悪しながら、

アレをしなくちゃ、コレをしなくちゃと、気持ちばかり焦って、

癌を疑われたり、難病を疑われたりしながら、落ち込むばっかりで。。。

2日に1回の病院通い。

こんな調子で、満足な講座やデコフェスの準備が出来るのか???

自分に、腹が立って、泣いてしまう事もしばしば。



そんな私に。。。。


馬鹿話で、笑顔にさせてくれた友達。



何時もそばで応援してくれた家族。



コメントを下さった皆さん。



ランキングボタンを押し続けてくださった方々。





皆の『がんばって』の言葉で、どんなに勇気づけられたか。




今の私が、私でいられるのは・・・






皆のおかげです。






心からありがとう。





デコフェスはひとつの節目なので、

どうしても、皆さんに伝えたいなって。。。

そう思いました。。。



それでは、、、、今回もどか~~~~ん!!!と

サプライズで頑張るので、よろしくお願いします☆

大阪でお会いしましょうね~^^

Smile*



P.S 別館にて、道中をリアルタイムでアップする予定です☆

   大阪までの道のりも、共に楽しめたらと思います~☆


携帯からの更新の仕方が分からず・・・断念。。。

帰ってきてから、がんばりますv

ごめんね。


にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
   
スポンサーサイト
| 日記 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

