-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
やっと、子供達に夏休みタイムを作ってあげられています☆

Smile*です。こんにちは☆


さて、今回も沢山の応募、ありがとうございました^^

65名の応募がありました☆

今回もあみだくじで決めようかな~。っと

思っていたのですが・・・・

もっと効率の良い抽選方法を発見☆


記事の順番で1~65を決めて。。。

イベントの仕事でよくご一緒するイケメンMCの『Kさん』に電話♪


私『お疲れ様です~~~。』

K『お疲れ様です。。。』

私『突然ですが~。1~65の数字でどれが好きですか?』

K『ホント、突然やな・笑

  何かの心理テスト??』

私『いいえ。日本全国の甘いもの好きの皆さんの明日がかかった、

  大事な質問です。』

K『????。。。そんな大切な事を俺が決めていいと?(小倉弁)』

私『貴方しか居ないんです!!』

K『そうだなぁ。やっぱり、無難に1とか7とかかな。』

私『確かに、いい数字ではありますね。

  ファイナルアンサー(古)ですか?』

K『ええ???もっとしっかり考えたほうが良い感じ??』

私『いいえ。良いんですよ。何でも。』

K『Smile*ちゃんは、何が好きなん?』

私『32かな。ミニクーパー(3298)2台潰したけどね・泣笑』

K『あ~なるほど、そんなノリね?』←意味不明

私『で?どうなります?』

K『53』

私『おお~。良い感じの数字ですね?』

K『今日事務所の「ごみ(53)捨て」当番なんよ』

私『はぁ。。。これ、ブログのネタになるんですけど、それで良いですか?』

K『え???名前出す?ダジャレまずい?じゃ、35で。。。オレの年。』

私『53の反対の35と言う事ですね???』

私『1・7・53・35・・・・どうします???』

K『え~~~。35で!お願いします~笑』



・・・っという事で・・・・




記事No.35の『☆★みかママ★☆』さん

当選おめでとうございます~~~☆


そして、残念賞は。。。

記事No.53の『*youka*』さん☆

何か、ゴミにならない様な『本物のお菓子』をお送りします~笑


そして、このブログを見ているでしょう・・・。

ご協力頂いたKさんには、サプライズプレゼントとして、

ゴミなるかもしれない??私の手作りクッキーを事務所に差し入れしておきます^^

皆さんでどうぞ☆



ではでは、次のプレ企画をお楽しみに~♪

良いお盆をお過ごしください~^^



プレ企画大好き~☆っとポッチっとお願いします☆

にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
   













スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

