-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
楽しかったデコフェス☆

素敵な頂き物をしましたので、紹介です^^

今頃???

ってごめんね↓↓↓



62_20100813235259.jpg


ほっこりウサギさんから。ほっこりうさぎさんのブログはこちら

おいしいマドレーヌと手作りのラベンダー飾り、ポストカードを頂きました☆

ありがとうございます。。。ウルウルで受け取る手が震えちゃいました(б。бゞ


そして、皆さんご存知のSweet Jewelのkiyoさんに

アメちゃんを頂きました☆

kiyoさんとお会いしたのはデココレ以来☆

前回はお隣だったので、自分から声をかけるのは苦手なアタシですが、

何とかお話できて。。。。

今回は、自分からちゃんと『Hello』が言えました^^;

作品のお話も出来て、お姉さんともお話できて、

すっごく楽しかった~☆

ありがとうございました^^





アタシの性格は超メンドクサくて・・・。

(リアル友はお分かりだよね・笑)

気になる相手(特に同姓)と話すのが超苦手(oー(ェ)ー;A

最初の一歩がすっごく難しいのです。。。

自分から話しかけるなんて、かなりの勇気で。。。

実際、親友と打解けるまで1年半かかりました(o>(ェ)<;a

ず~~~っと遠くから、『あの人、面白い人だな~。尊敬~~~。』という

まなざしで、密かにチェックが入るも片思い状態で・笑

飲みの席で話しかけてもらってから、急接近でございました^^;



っと、まぁ。めんどくさい奴なんですが、

今回は勇気を振り絞って、すべてのブースを覗かせて頂いたり、

きなこさんとお話したり。。。

とても楽しく参加させて頂きました☆



話がそれちゃいましたが、、結局何が言いたいのか。。。

声をかけて下さってありがとうございます~☆

とても嬉しかったです。。。


って事。



皆さんに会えて、ホントHappyでした☆

ありがと~~~^^



にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
   



スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

