-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
最近、人数が多い講座が多くて・・・

更新が滞ってごめんなさい。

講座で使うパーツ作りだけでも、ヘトヘトになってます(o>(ェ)<;a


63_20100822202930.jpg


写真はホンノ一部・・・。

一つのパーツにつき、300前後作っています。


毎日、更新しなくちゃ。。。講座の様子をUPしなくちゃ・・・

っと、思っては居るものの。。。

メールチェックとコメントを読むので精一杯な状態です。

ダメな奴ですね。。。ごめん。



でも、今日の講座だけは、絶対に紹介したくて。

1年前に大分県の中津で講座をさせて頂いてから、

仲良くして下さっているkeikoさん

今年もお会いする事が出来て、とても楽しい時間をすごす事が出来ました。

そんな、keikoさんの娘さんから、素敵な手作りのプレゼント。


64_20100822202929.jpg


上手くいかず、作り直してくれた作品なんだそうで、

心のこもったプレゼントに、嬉しくて嬉しくて^^

今日は絶対に講座の紹介&プレゼントの紹介をするぞ!!!っと

心に決めて帰ってきました^^

ほっこりした優しい雰囲気の消しゴムハンコ。。

とっても可愛くって☆お気に入りの一つになりました☆

大事に使わせてもらいます。ありがとう^^



さて、講座の様子ですが・・・

今日は写真もバッチリです☆


65_20100822202929.jpg

40名の参加を頂いて、親子講座☆

キャンディーポット&手鏡を作りましたvvv

66_20100822202929.jpg

わぃわぃガヤガヤ☆

とっても楽しい雰囲気で講座は進み・・・。

時間をオーバーしてしまって・・・(o>(ェ)<;a

もっと色々と説明したかった作り方もあったのだけれど・・・

またの機会にとなってしまいました。。。

私自身も、とっても楽しい講座でした☆


keikoさん、娘さん、ご主人。

講座に参加してくださった皆さん。館長さん。

今日は本当にありがとうございました^^

そして、アシストしてくれたFriend&Papaさんありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしています~☆


明日は『想』の親子講座です☆

支えて下さる皆さんに感謝して・・・明日も一生懸命頑張ってきます☆


にほんブログ村へ   

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
   






| 日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

