-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
今日の各種イベントに来て下さった皆様、

有難うございました!!!!


ヘトヘトなので、足早に報告・・・

巨大マカロン、完成しました~☆

完成したのが夜間だったので、写真撮影は出来ず・・・

ホワイトデーまで展示されているので、次に平尾台にお邪魔したときに

全体像をUPしたいと思います。


私はブースを離れる事が出来なかったので、

パンダ隊長に『完成途中の写真を撮って』とお願いしました☆

08_20110219230517.jpg



・・・っと思ったら・・・お姉さんが・・・

思いっきりかぶってますが????

いくら取材に来ていたお姉さんが可愛かったからって。。

コレはないんじゃないですか???隊長???

しかも、この1枚だけって!!!!オィ!


でも、そこは想定内。。。

一応、生徒さんにも写真をお願いをしていたので、

送ってもらいます。。。(よかった・・・)





明日のイベントですが・・・

西部公民館祭に100%常駐してますので、

講座&販売&展示・・・気合入れて頑張ります^^

遊びに来てくださいね☆



・・・・取り合えず・・・今日は行ったり来たりで

とっても大変だったので・・・もう寝ますzzz


おやすみなさい。




スポンサーサイト
| 日記 |
