-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)
Smile*です。こんにちは。



辛い出来事が続いています。


皆さんはどんなお気持ちでお過ごしですか。



色んな方が色んな形で、この危機を乗り越えようとしています。

街角で励ましの歌を歌ったり、

神に祈りをささげたり、

見る事の出来ないブログでエールを送ったり。


「そんな事は意味がない。」と非難する権利は誰にもありません。


心を一つにする事が大事なんだと思うから。


『がんばって!がんばろう!乗り越えよう!』


思いは皆同じだから。



自分に出来る事をやりたいと思います。





丁度、去年のデココレ「3月21日(祭日)」に、


チャリティー講座を開講したいと思っています。


場所はほぼ確定ですが、変わる可能性もありますので、


明日、決まればご連絡したいと思います。
※店長がお休みの為、お話できませんでした。折り返し連絡を待っている状態です。
決まったら、必ず告知します。ごめんなさい。




多くの方にプチ講座を体験して頂いて、売り上げ金を寄付するつもりです。


私に出来る事を熟慮してたどり着いた結果です。


自宅講座等、お断りしてご迷惑をおかけしていますが、


ご理解を頂けたら幸いです。






皆。がんばろうね!



Smile*



| 日記 |
