-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
13_20110321203535.jpg

14_20110321203534.jpg



東北太平洋地震・復興支援 チャリティ講座&販売にご参加いただいて

有難うございました。

沢山の方々のお力添えを頂きながら、

チャリティは大成功に終わりました。

皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました。



今回、集まりました義援金の総額を発表させて頂きます。



129,550円


約13万円という大金が集まり、

ゆめタウン行橋さんを通して『日本赤十字社』へと送られる事になりました。


本当に、皆さん有難うございました。



こういう事は、継続することが大事だと思っています。


これからも、続けたいと思っていますので、


どうぞ宜しくお願いします!!




感謝をこめて。

Smile*
| 日記 |
